岡崎かき氷街道【2023】人気メニューの値段!御朱印帳、いくら必要?

当ページのリンクには広告が含まれています。

このページでは、2023年の岡崎かき氷街道で販売されている人気メニューの値段について、詳しい情報をお伝えします。

愛知県岡崎市で2018年に開始した「岡崎かき氷街道」は、2023年で6度目の開催。

その中でも2023年は、大河ドラマ「どうする家康」にあやかって、徳川家康公をテーマにしたオリジナルのかき氷「家康氷」を全9店舗で提供しているのですが・・・オフィシャルサイトでは、詳しい値段が表示されていません。

そんな気になる「家康氷」の値段も、全て分かりますよ!

人気かき氷の味わいや、お店への最適なアクセス情報についても、あわせてご覧ください。

↓あわせて読みたい↓
世界一暑い国ランキング&2023年7月の気温は?10都市の地図分布!

あわせて読みたい
世界一暑い国ランキング&2023年7月の気温は?10都市の地図分布! このページでは、 世界一暑い国ランキングとして。 過去の観測において、 史上最高気温を記録した10都市 をお伝えします。 このデータを見れば・・・ 日本の夏なんて涼...
目次

【2023年】岡崎かき氷街道(9店)人気メニューの値段は?

【2023年】岡崎かき氷街道(9店)人気メニューの値段は?をイメージする画像

岡崎市額田(ぬかた)地区の超軟水「仙水」を使った、まろやかなかき氷が地元店舗で楽しめる「岡崎かき氷街道」は、2023年4月29日から10月1日まで開催中(開始時期は店舗で異なります)。

では早速、気になる値段を見ていきましょう!

①:CAFE KURAGARI

まずは「真っ白かき氷が特徴のお店から。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次